不真面目でもいいじゃない

真面目に生きるのなんて馬鹿らしい

iPhoneの充電ケーブルが破れた

f:id:tatsurosama0:20171027171216j:plain
 iPhoneの充電ケーブルが破れました(ノД`)・゜・。
なんか数年前までこんな事なかったのに、最近のケーブルってすぐに駄目になる気がするんですがw



 こんな感じで他にも多くの人が破れてますね。
対策としては、ボールペンのバネとかで補強できるらしいです。


 あとはテープでぐるぐる巻きにしてるっていうのも聞いたんですけど、これはケーブルがべたべたしそう。
どうなんでしょうかね(*^_^*)

 ちなみに保証期間内であれば無償で交換できるらしいです。
だいたいが1年になるのかな。
私は1年過ぎてましたので、おとなしく新しいやつを買いました><